ktkt's BLOG

何事も形から入るアニゲーオタのブログ

無印良品で痛クッション作成

久々になった更新です。書くネタがないです。。。
今日は昨日誕生日を迎えましたストパンのキャラクター、エイラ・イルマタル・ユーティライネンのオリジナル痛グッズを作ったお話を書きます。
エイラ誕生日おめでとう!!

 

無印オリジナルプリントサービスを利用

無印良品の店舗サービス | 無印良品

↑が今回利用したサービスです。対象の店舗に画像データを持っていけば、その場で買った無印の商品にプリントしてもらえます。出来上がりまでは時間がかかりますが、手軽に痛グッズが作れます。
↓が私が使用した画像です。

f:id:ktkt-ANIME2GAME:20180222174527j:plain

頑張ってinkscapeを使って作りました。検索で出てくる画像では解像度が悪くて出来上がりが心配だったので(´ρ`)

完成品

f:id:ktkt-ANIME2GAME:20180222175323j:plain

しっかりと出来上がってます!!

クッション以外にもトートバッグやTシャツなどにも印刷してもらえるみたいです。オリジナルグッズを作りたいけどどこに頼んだらいいかわからない人は無印良品を使ってみるといいかもです。

 

おわりに

改めてエイラ誕生日おめでとう!1日遅れすみません><

今年はストパン10周年のため大きなイベントがでるはずなのですごく楽しみです。いえーい